< 2017年11月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  | 2018年01月 >
Home  > おススメ家電 >  空気清浄機は赤ちゃんの環境に良いかもね

空気清浄機は赤ちゃんの環境に良いかもね

花粉症だのPM2.5だの黄砂だの日本の空気が悪いって話題が多くて嫌になっちゃいますね。

中国では日本の空気清浄機がバカ売れなんてニュースがありましたけど、反日運動でやられた日本人の心情としては少々複雑。

とはいえ日本製品は優秀なんだと改めて気づきます。

赤ちゃんが生まれたお母さん達には空気が汚いなんていわれると不安もありますよね。

上に貼り付けたのはシャープのプラズマクラスターという製品です。

空気清浄機としては価格と性能で申し分ないです。

赤ちゃんのことを考えるとお金の問題でもないですが、良い商品が安いならそれに越したことはないですよね。世の中には10万する空気清浄機もあると思いますが、プラズマクラスターのほうが性能良いのではないかと思うくらいに良い商品です。

私は一万以下の安い空気清浄機を買ったりもしましたけど一万足してプラズマクラスター買ったら良い買い物したと思いました。

プラズマクラスターは、空気正常能力が非常に高くて、脱臭機能や加湿機能などがついているのに12畳対応製品で価格が2万以下という安さ。
デザインも良いですね。プラズマクラスターは用途に合わせていろいろな種類があって首からかけるような携帯用の商品もあります。

高濃度プラズマクラスター 25000搭載 イオン発生機 モバイルタイプ ベージュ系 IG-CM1-C

↑これが携帯用。外出時首から掛けてどれだけ効果が期待できるかはわからないですが赤ちゃんの首から掛けておくとPM2.5とかの問題も少し安心ではないですかね。おとなしくマスクしてくれないかもしれなですしね。充電して連続8時間くらい使えるので十分だと思います。

家庭の12畳タイプなら通販の情報箱〜お買い得家電を見つけよう〜さんで記事があって 空気清浄機といったらSHARPのプラズマクラスターを読むと詳しく乗っていますよ。同感でした。記事を書く手間が省けましたね。

SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 450mL/hタイプ ホワイト系 KC-A50-W

楽天の方はこちら≫≫

コメントの編集

コメントの編集
非公開コメント


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。


Trackback

URL


▲page top