< 2017年08月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  | 2017年10月 >
Home  > カテゴリー >  インテリア・家具

めっちゃ売れてる

夏の電力不足のニュースが連日のように流れてますね。


夏は主にエアコンの使用で電気代が増えてしまう。
そういうのもあって、皆さん元々節電には関心があるとおもいますが、

電力問題もあって、ますます関心が高まるばかり・・・


で、

かなり売れてる冷感カーペット
まぁそうだよね

ゴロゴロしてる生活の場所がヒンヤリしてればGood

生活家電じゃないから、
汚れることはあっても、壊れる事はないよね。
そう考えれば毎年使えて格安なのかもしれないな


寒いのは厚着とか、毛布で耐えられるけど、
熱いのはどうもね〜
脱ぐのも限界がww


他にも冷感敷きパッドってのもあるようだ。


なるほど、確かに夏の寝苦しさは尋常じゃない
例年、暑苦しくて、床に逃げること多いからな〜。


やっぱり、暑くなってからだと手に入らないから、
先を読んで今購入してる人が居るんだろうね。



俺も何か対策考えないと、
パソコンのせいで部屋の温度が上がってるよ


夏を快適に!節電、冷感マット特集!≫≫





↓↓応援クリックしてくれると嬉しい↓↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ


肩こりにお悩みの方必見!≫≫

ひんやり快適。-2℃カーペット≫≫

【ワケあり】安心の国産餃子200個!!40人前!!≫≫

格安!訳あり明太子!!≫≫


男 女 モテ コラーゲン 美容 受けるプリムラスターって知ってる?キレイな人だけの秘密≫≫

男 女 モテ コラーゲン 美容 受ける
セドリ 小遣い 代行 オークション 男 女 モテ
セドラーさん必見!日々の出品・梱包作業から解放!≫≫セドリ 小遣い 代行 オークション 男 女 モテ

足を運ばなくても買える漫画がそこにある≫≫

漫画 本 全巻 まとめ買 男 女 モテ 受ける

ひんや〜り・・・冷たいカーペット

だいぶ暖かくなってきました。

風がないと窓を開けていても、
少し蒸し暑さを感じます

ところで、冷たいカーペットって知ってますか?

キシリトール加工とかいう技術で、
普通のカーペットより-2℃を実現してるそうです。

冷感カーペットってことだね


-2℃って大きいですよね。

節電もしたいということでなるべくエアコンの使用を控えたい
ところなので、非常にありがたいです。
値段も手頃で格安なので手が出しやすいです。


快適!冷たいカーペット!≫≫



肩こりにお悩みの方必見!≫≫

ひんやり快適。-2℃カーペット≫≫

【ワケあり】安心の国産餃子200個!!40人前!!≫≫

超お買得!訳あり明太子!!≫≫


男 女 モテ コラーゲン 美容 受けるプリムラスターって知ってる?キレイな人だけの秘密≫≫

男 女 モテ コラーゲン 美容 受ける
セドリ 小遣い 代行 オークション 男 女 モテ
セドラーさん必見!日々の出品・梱包作業から解放!≫≫セドリ 小遣い 代行 オークション 男 女 モテ

足を運ばなくても買える漫画がそこにある≫≫

漫画 本 全巻 まとめ買 男 女 モテ 受ける



▲page top