< 2012年05月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  | 2012年07月 >
Home  > アーカイブ > 2012年06月

ソリス。髪に良いドライヤー販売。デザインも良い

通販のsolis(ソリス)のドライヤーはデザインも優れています。

一般消費者向けには販売されないソリスドライヤー。

通販での購入が可能なsolis(ソリス)のドライヤーですが、
プロに愛され続けて100年、なぜそんな長い間 支持を受けるのでしょうか?
100年って凄いですよね!


これまで説明をしてきたように。
【風量】【マイナスイオン】といった機能も確かに優れていて、
ドライヤーとして必要でしょう。

お客様の髪を扱う以上はお客様の髪に良いドライヤーでなければ
ならない。
仕事(経営)で有る以上は効率も考えなければならない。

solis(ソリス)のドライヤーは、こういったプロフェッショナルのニーズに
見事に答えたのでしょう。


しかしこれだけではありません。

デザインの話になりますが、solis(ソリス)のドライヤーは、
デザインもプロフェッショナルの支持を受ける要素があると思います。


握りの部分のデザインなどが手にシッカリとフィットするような
デザインであることは重要だと思います。
しかし、それだけでは一般に販売されているドライヤー
と大して変わりません。

スイッチのレイアウトが効率的だなと思います。
うまく考えられて配置されたデザインなんです。



我々、一般ユーザーは単純な機能だけに目がいってしまいますが、
プロの方たちは毎日、何十人というお客様の髪をセットをします。
作業をスピーディに行い、疲れも感じにくいデザインというのは
とても重要ですよね。

後期のドライヤーはデザインもおしゃれですよね。

 

 






ソリスは『Home Items』でも取り扱っております。

ソリスドライヤー販売。髪に良いイオンが半永久

通販で販売されるsolis(ソリス)のドライヤーのイオンは半永久。
一般販売のドライヤーと何が違うのでしょう


通販で購入できるsolis(ソリス)のドライヤー。
家電店で販売されてるイオンドライヤーとは一味違います。


ソリスのドライヤーの特徴としてマイナスイオンがあると書きました。

しかし、マイナスイオン自体は今時特に珍しいことではなく。
むしろ当たり前のように搭載された機能といえます。

ではなぜ、solis(ソリス)が良いのか?

solis(ソリス)のイオンドライヤーの素晴らしい点は
そのマイナスイオン発生が半永久的なのです。

我々が見かける家電量販店で販売されているドライヤーは
マイナスイオンの発生に限りがあります。
徐々に少なくなるのです。

内部に貼られたシールによってマイナスイオンを発生せてるため、
シールの効力が無くなってしまうと、発生するマイナスイオンが
少なくなってしまうという弱点があります。


マイナスイオンは目に見えないものなので、いつのまにか
効力が失われていても我々にはわかりません。


ですが、ソリスのドライヤーにはそんなことは ありません。


そういった面ではsolis(ソリス)のドライヤーを通販での購入は
値段に見合った良い買い物といえます。


 

ドライヤーは『便利家電専門店-Home Items』でも扱っています。


▲page top