< 2017年03月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  | 2017年05月 >
Home  > カテゴリー >  日記

マックハウスが大好きです。

さて書きますか


洋服屋さんでマックハウスってお店があるんですが、
そこで洋服を買うのが好きなのです


学生時代から出入りしているが、あそこは良い。
おそらく、もってる服の8割はマックハウスで購入したような気がします。

ジーンズ?デニム? どっちがオシャレなんだろうか・・・
まぁ知らんけど、店員はジーンズのアドバイザー的な何からしい。
まぁアドバイス貰ったこと無いですが。


あそこは、ちょっと一ひねり加えた洋服が置いてある。
シャツとかでも、柄がよく見るとプリントじゃなくて、刺繍みたいになってたり
するんですよ


大阪ではマックハウスはあまり流行っていないのか、店舗は少ないようだけど、
幸いにも1件だけ近くに発見して、安心しましたよ


最近は、行ってないから、ブリーフでも買いに行こうかな。


せっかくあるので有効活用

という訳で。
何がというわけなのかわかりませんが。

結構作ったまま放置しているブログが結構あるので、
整理しようと思います。

ここも長らく放置されていたので、見つけた面白い商品とか
紹介していくブログとして使おうと思います。

▲page top